【新連載開始】小説『僕は彼女を愛しているけど彼女は『僕』を愛しているらしい』の連載を始めました

おこんばんは。

勝哉道花です。

本日19時より、小説投稿サイト・エブリスタ様にて、小説『僕は彼女を愛しているけど彼女は『僕』を愛しているらしい』の新連載を開始しました。

事前に「小説」ページに記載してあったように、本作は過去にイベントで配布した作品のWeb再録連載となります。

テーマは『愛』
ジャンルは、現代ファンタジー/ヒューマンドラマ/ライトノベル
あらすじ的に、成り代わりものにも入るのかな、一応……。

物語について一言で紹介すると、『自分』を殺した少女とラブラブになりたい少年が色々頑張るお話です。

何を言ってるかわからないかもしれないけど、そういうお話なんです(冷や汗)

過去の私の悪癖が詰まった設定だなぁ、と思います、はい。
(※この辺の「悪癖」については、後日別記事にて色々語る予定でいます。よかったら読みに来てやってくだい)

最新話は、毎週火曜日19時更新予定です。

プロローグ・エピローグ含む全8話構成のお話。初回はプロローグ+1話の公開をしています。

よかったら最後までお付き合いしてあげてください。


作品タイトル:『僕は彼女を愛しているけど彼女は『僕』を愛しているらしい』
掲載先:エブリスタ
更新日時:毎週火曜日19時


表紙絵:浅倉遊眞



勝哉道花|みちなり文庫

「キャラクターと綴る物語」をコンセプトに活動する物書き。TCA ライトノベル・小説作家専攻卒。『ホンとにほしかったもののお話』第53回 超妄想コンテスト 優秀賞。『走れ、下僕!』エブリスタ青春特集掲載。『イドラ』空色短編小説大賞佳作。校正・校閲者や感想屋としても活動しており、ココナラやSKIMAにて小説(一次・二次問わず)を書く人達の手助けするためのサービスを展開している。

0コメント

  • 1000 / 1000